イベント・セミナー

【1/28,29 マーケティングテクノロジーフェア】
弊社ブースにご来場いただきまことにありがとうございました。


お陰様で、ご来場頂いたお客様に好評を頂くことが出来ました。 お忙しい中ご来場いただいた皆様へ改めて感謝申し上げます。
今後も皆様にお役立て頂けるような出展を企画してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。




 


ワンストップで最先端の
マーケティングをご紹介します。

国内最大級のデータ保有するDMP「Fortuna」
ノンエンジニアでハイブリッドデータマネジメントを実現する「Datapia」
データ分析・AI構築を得意とするデータテクノロジーカンパニー「DATUM STUDIO」

SuperShipグループだからこそできる、
データ・AIを活用した最新のマーケティング活動を展示します。



商談予約はこんな方におすすめです


●マーケティング活動にAIを活用していきたい
●データを活用してマーケティングをしているが成果がない
●顧客データの管理から分析、効果検証までワンストップで任せる企業を探している




商談予約システムの特徴


効率的に情報収集ができます


ご予約いただくことで、待ち時間なく、ブースでゆっくりとお話をうかがいます。
参加されるセミナーに合わせてご予約いただきますと、展示会で効率的に情報収集をいただけます。


最適なソリューションをご案内


事前にニーズや興味の範囲をうかがいますので、課題に適した弊社スタッフで対応させていただきます。
お客様に寄り添った質の高い情報を提供いたします。みなさまのご予約お待ちしております。



出展コンテンツ・企業について





展示会情報


名称 「マーケティング・テクノロジーフェア 東京 2020」
日時 2020年1月28日(火)~29日(水) 11時~16時
会場 東京ビッグサイト 青海展示棟
小間no. H-19
共同出展 Supership株式会社 DATUM STUDIO株式会社

商談予約フォームでの受付は締め切らせていただきました 



何かございましたら、contact@datumstudio.jpまでご連絡ください。

このページをシェアする: