【お礼】お陰様で、多くの皆様にお申し込みいただきましたため、募集を締め切りました。
今後も皆様にお役立て頂けるセミナーを企画してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
今後、セミナーのご案内を希望されるお客様はcontact@datumstudio.jpまでお願い致します。
以下の方におすすめのウェビナーです
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●ユーザーの行動ログ分析を検討されているゲーム関連企業の皆様
●ゲームにおけるユーザー行動ログ分析で課題をお持ちの方
●最適な機械学習開発基盤選定基準に悩まれている皆様
本ウェビナーの特徴
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本ウェビナーの特徴
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ゲームユーザーの行動ログを活用するための
抑えるべきポイント
ゲーム分析におけるAI活用と施策への反映を
ご理解いただけます
『ソーシャルゲームのように属性データが利用できない環境で、データ量爆発が常につきまとう
行動ログデータを分析する上での課題とその対策』をテーマに、
ソーシャルゲーム業界で分析部門を牽引してきた講師がポイントを解説します。
最新事例をもとにここだけでしか聞けないノウハウをご紹介いたします。
プログラム
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データサイエンスとテクノロジーで
「長生きする売れるゲーム」を作ろう
supported by Microsoft
ゲームデータ機械学習事例・ML OPS基盤紹介
『ソーシャルゲームのように属性データが利用できない環境で、
データ量爆発が常につきまとう行動ログデータを
分析する上での課題とその対策』をテーマに、
ソーシャルゲーム業界で分析部門を牽引してきた講師がポイントを解説します。
最新事例をもとにここだけでしか聞けないノウハウをご紹介いたします。
質疑応答の時間ございますので、気になることありましたら、ぜひご質問ください。
登壇者プロフィール
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DATUM STUDIO株式会社 CTO(Chief Technology Officer) 光田 健一 経歴:横浜国立大学大学院にて応用数学を専攻。卒業後、電子書籍、SNS、ソーシャルゲームなどのデータ分析を経験。2019年DATUM STUDIO株式会社に入社。予測モデルの構築、IoTシステムの開発などに従事。 | |
ウェビナー情報
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名称 | データサイエンスとテクノロジーで「長生きする売れるゲーム」を作ろう! Supported by Microsoft |
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日時 | 2020年6月3日(水) 16:00〜17:00 |
コンテンツ | ●ゲームデータ機械学習事例・ML OPS基盤紹介 |
タイムテーブル | ●グループ、会社紹介_5分 ●ゲームデータの機械学習事例・ML OPS基盤紹介_20分 ●質疑応答_20分 |
会場 | 参加URLを申し込み者にお知らせいたします。 |
問い合わせ先 | DATUM STUDIO株式会社 セミナー運営事務局 contact@datumstudio.jp |
注意事項 | ※講演内容・プログラムは、都合により変更させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。 |
お申し込みフォーム
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好評につき、本セミナーの受付は終了いたしました。
多数のお申込み、お問合せをいただき、誠にありがとうございました。
何かございましたら、contact@datumstudio.jpまでご連絡ください。