イベント 

2019年度 内定式を開催しました!!

こんにちは!!
小雨の降るかで中、雨降って地固まるではないですが…
2018年10月5日 (金)ホテルサンルートプラザ新宿にて
2019年度 内定式を行いました。

DATUM STUDIOの未来を担う新しい8名の仲間が参加してくれました!

【内定式式次第】

一 開会宣言
一 酒巻社長より挨拶
一 里取締役より挨拶
一 内定証書授与
一 内定者意思表明
一 本年度新卒入社者からのアドバイス
一 部門長紹介
一 記念撮影
一 閉会


普段ラフな社風のDATUMもこの時とばかりは、厳かな雰囲気が
漂い内定式が始まると皆さん少し緊張が~

 

代表取締役の酒巻は、DATUMの近況と会社の案内、これからの展望など
当社と内定者の期待を込めて実のある話でした。

 

取締役 CAO 里 は、社会人としての心構え!?
他 、「俺になれ!!」 など… 冗談も飛び出し
その場の緊張が和みました。

 

その後、代表の酒巻から一人ひとりに内定証書の授与し
自己紹介をしてもらいました。

 

内定者意思表明!
入社への意気込みを感じました。
来年が楽しみです!!

 

本年度新卒入社者からのアドバイス 茅さん
福利厚生の話が~
「先輩の社員から知識やノウハウを教えてもらえるのが最大の福利厚生!!」
と言った、当社に入社しての感想が飛び出し
内定者とっても期待の持てる内容だったと思います。

 

最後は参加者全員で懇親会!!
緊張感もほぐれ、内定者から積極的な質問が飛び交う!?
ひと時となりました。

来年4月に再開しましょう!!
2019年度内定式 滞りなく終えることが出来ました。
内定者の皆さんは、残りわずかな学生生活を悔いのなく過ごして頂いて
来年の4月には、一緒に仕事をすることを楽しみに待っています!

このページをシェアする:



DATUM STUDIOは、クライアントの事業成長と経営課題解決を最適な形でサポートする、データ・ビジネスパートナーです。
データ分析の分野でお客様に最適なソリューションをご提供します。まずはご相談ください。