イベント 

2019年度 DATUM STUDIO 入社式

みなさんこんにちは。
広報宣伝部です。
暖かいと思えば寒くなったり、
桜も戸惑いながら例年より長期間咲いている今日この頃…
DATUM STUDIOは、めでたく今年も新卒社員を迎えました!
2019年4月1日 (月)ホテルサンルートプラザ新宿にて
2019年度 入社式を行いました。

新入社員は総勢9名!女性のサイエンティストも2名入社となりました!

まず社長の酒巻から新卒社員に向け、時折冗談も交えつつ、会社のこと、学生と社会人の違いなどをスピーチいただきました。

また、交代でCAOである里からも、新入社員に向け激励の言葉が贈られました。

激励を送られた新入社員たちの顔も心なしか…引き締まっているように見えます!

その後、酒巻より入社辞令の交付がありました。
どきどきしている気がします〜

新入社員には後半で前に出て自己紹介をしていただいたのですが、それぞれ様々な研究をしており、これからのDATUM STUDIOの可能性もどんどん増えていくように感じました!

新たにフレッシュな仲間が増え、
新鮮な気持ちで日々を過ごしています!

今後彼らがDATUM STUDIOのメンバーとしてどう活躍していくのか、期待しております〜!

このページをシェアする:



DATUM STUDIOは、クライアントの事業成長と経営課題解決を最適な形でサポートする、データ・ビジネスパートナーです。
データ分析の分野でお客様に最適なソリューションをご提供します。まずはご相談ください。