イベント 

「Web&デジタル マーケティング EXPO」に行ってきました!~1日目編~

こんにちは、山本一郎です。 前職は漫画家、趣味はシュノーケリング、特技はビールの醸造です。 今日もこの日がやってきました、東京ビックサイトでの展示会! 昨年は大盛況でしたので、今年も二匹目のなんとかで頑張りたいと臨んでやってまいりました。   ご覧ください。この盛況っぷり。

 人工知能98,000円という看板もシックな黒にまとめてみました。

 「とにかく目立とう!」というテーマで、いろいろ趣向を凝らした展示ブースにさせていただきましたが、 今回も大盛況でした。お越しいただきました皆様ありがとうございました。 展示会では、弊社が手掛けている事例をご紹介しています。 ご都合があう方はぜひぜひ、お気軽にお越しください! ※招待状がないよ!と言う方は、ご一報ください。 当日スタッフが入口まで持ってまいります!   「Web&デジタル マーケティング EXPO」 5月10日~12日 10:00~18:00(最終日は17時まで) 会場:東京ビックサイト 弊社ブース:東3ホール 30-47

 (東3ホールの奥です!)

JAPAN IT WEEK  公式HPはこちら 

   それでは、明日もガンバリマスよ、チャオ!

このページをシェアする:



DATUM STUDIOは、クライアントの事業成長と経営課題解決を最適な形でサポートする、データ・ビジネスパートナーです。
データ分析の分野でお客様に最適なソリューションをご提供します。まずはご相談ください。