イベント 

「Web&デジタル マーケティング EXPO」に行ってきました!~2日目編~

新入社員の反中です。 最近は、焼き鳥のぼんじりハマっています。そこで言うと、豚汁も大好きです!   さて、昨日から、日本最大級の展示会「Japan IT Week」内の「Web&デジタルマーケティングEXPO」に私も参加しています! 弊社は何度か展示会に出展しておりますが、私は今回が初めての展示会参加となりました。 まず、驚くのは会場の規模と熱気…!

 出展企業数は1600社までのぼり、その場で商談も可能ということで、 弊社だけではなく、会場全体が盛り上がりを見せています。 弊社が出展している会場は「Web&デジタルマーケティングEXPO」ですが、 ビックサイト内では、「ビックデータ活用展」や「通販ソリューション展」、「ソフトウェア&アプリ開発展」など様々な部門の展示会が開催されています。 今回、休憩の合間に他社様のブースも訪問させていただいたのですが、 特に私が気になったのが、最近話題の仮想現実のVR技術を体験出来る企業様です。 残念ながら写真はこちらに掲載することは出来ませんが、 仮想空間でアイドルと握手できるという夢のブースに、心が躍りました! また、弊社のブースも、お陰様で昨日よりも大盛況でした!

 明日は、展示会最終日です。 最終日は最も盛り上がるらしく、私も漲ってきました! 会場にて、皆様のご来場をお待ちしております。   「Web&デジタル マーケティング EXPO」 5月10日~12日 10:00~18:00(最終日は17時まで) 会場:東京ビックサイト 弊社ブース:東3ホール 30-47

JAPAN IT WEEK  公式HPはこちら 


このページをシェアする:



DATUM STUDIOは、クライアントの事業成長と経営課題解決を最適な形でサポートする、データ・ビジネスパートナーです。
データ分析の分野でお客様に最適なソリューションをご提供します。まずはご相談ください。