DATUM STUDIOブログ
「楽屋」

【Japan IT Week【秋】】第7回 ビッグデータ活用展【秋】に出展いたしました!

こんにちは!DATUM STUDIOイベント担当です。

先週のCEATEC JAPAN 2018と人工知能/ビジネスAIの出展に続き、

Japan IT Week展内 第7回 ビッグデータ活用展に出展いたしました!

前回の第6回ビッグデータ活用展にも出展しており、

前回の様子を見たい方はこちらの記事をどうぞ!

(※ビッグデータ活用展とは、ビッグデータの解析技術から活用ソリューションまで、あらゆる製品・サービスが一堂に出展する専門展です。)

前回同様、DATUM STUDIOブースは大変盛況でありました!

恒例のデータ/AIのビジネス活用事例セミナーを開催したところ、

通路に人がはみ出てしまうほど集まっていただきました!

会場全体も大変賑わっており、来場者数は過去最多を打ち出した昨年を追い越すことはできなかった様ですが、

例年に比べ増えている模様でした!

 

データ/AI活用事例セミナーは会期中に複数回行いましたが、どの回もDATUM STUDIOのブース前に人集りができ、

来場された方の多くがビッグデータのビジネス活用やAIのビジネス導入への興味関心が大変高いことがわかりました。

 

まだまだビッグデータのビジネス活用やAIのビジネス導入のビッグウェーブは盛りがっていくことでしょう!

次回の出展の予定は、来年4月になります。皆様のご来場、心よりお待ちしております!!


イベント名称:第3回AI/人工知能EXPO

会場:東京ビッグサイト

会期:2019年4月3日(水)~5日(金)

主催:リードエグジビジョンジャパン株式会社

URL:http://www.ai-expo.jp


最後まで読んでいただいてどうもありがとうございます。

DATUM STUDIOイベント担当でした!それでは、また。