イベント 

「Web&デジタル マーケティング EXPO」に行ってきました!~3日目編~

新入社員の反中です。 最近は、焼き鳥のぼんじりハマっています。そこで言うと、豚汁も大好きです! 「Web&デジタル マーケティング EXPO」が無事終了しました。 3日間、多くのお客様にお越しいただき、この場を借りて厚く御礼申し上げます。 (お陰様でうれしい悲鳴をあげ続け、少し声が枯れました。)
 3日目は最終日という事もあり、弊社ブースも大いに盛り上がりました。 特に、人工知能活用事例のプレゼンテーションでは、 多くの方にDATUMSTUDIOを知って頂く機会となりました。 



 実は今回弊社のパンフレットとともに、 AIアカデミックネット主催のシンポジウムのご案内を行いました。 配布したチラシもどんどん減っていくなど、多くの方に興味を持っていただく様子が見え、 弊社担当者も手応えを感じたようです。
〜AI アカデミックネットシンポジウムとは〜 人工知能をはじめとした最先端研究とビジネスを結びつけることを目的とした活動を行なっています。 シンポジウムでは、特に人工知能に関する知見をお持ちの講師陣を招き、 それらの知見のビジネス活用面について講演会を実施します。 この度、6月、7月と開催が決定しましたので、ご興味がある方はぜひお問合せください! 【開催予定日】 2017年6月23日(金) 13:00 ~ 18:00 2017年7月11日(火) 13:00 ~ 18:00 場所:ハイアットリージェンシー東京 申込・お問い合わせ:(申込は終了しました) また、弊社は6月6、7、8日に幕張メッセで開催されるInterop Tokyoに参加します。 次回の展示会でも、ぜひお待ちしております!

このページをシェアする:



DATUM STUDIOは、クライアントの事業成長と経営課題解決を最適な形でサポートする、データ・ビジネスパートナーです。
データ分析の分野でお客様に最適なソリューションをご提供します。まずはご相談ください。