Partner | Salesforce Marketing Cloud

消費者インサイトに基づくデータマーケティングを実現

Salesforce

Salesforce Marketing Cloudを活用した
データマーケティングを支援

今後の日本市場における人口の減少・所得の二極化に備え、企業は顧客をより理解し、カスタマーロイヤリティに合わせた情報発信やサービスを提供する必要があります。
Salesforceは、全ての顧客接点で理性と感情に響くエンゲージメントを提供することが可能なプラットフォームです。
DATUM STUDIOでは単純なプロダクトの提供だけに留まらず、データ分析から消費者のインサイトを基点にターゲット設定を行い、コミュニケーション戦略策定・マーケティングプラン設計・施策の実行・効果検証のフィードバックまで、一貫したデータマーケティングを展開し、価値あるカスタマーエクスペリエンスを実現いたします。

Salesforce Marketing Cloud 活用によるロイヤリティマネジメントのバリューループを最適化

Salesforce Customer 360のアプリケーションと連携し、どのチャネルにおいても価値のあるプログラムの構築を支援いたします。

一つのプラットフォーム上で一気通貫の業務を実現

これからのロイヤルティ管理には広範な連携が必要

これからのロイヤルティ管理には広範な連携が必要

100名を越すデータサイエンティストが所属
業種・業界を問わず多数の実績

DATUM STUIDOには100名以上のデータサイエンティストが所属しており、AIを活用し業種・業界を問わず多数の企業の経営課題を解決した実績がございます。お客様のビジネスゴール達成に向け、課題抽出から最適なデータ活用のプランニング、概念実証(PoC)、インフラ構築、AIモデル構築、継続的インテグレーション(CI)、継続的デリバリー(CD)、継続的トレーニング(CT)までご要望に応じて柔軟に対応致します。

100名を越すデータサイエンティストが所属業種・業界を問わず多数の実績