DATUM STUDIOブログ
「楽屋」

【AI×動画編集】CEATEC JAPAN 2018 に出展しました!

こんにちは!DATUM STUDIOのイベント担当です!

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

ここからはいよいよ大型展示会開催の季節です!

 

10/15~10/19に開催いたしましたアジア最大級の規模を誇るIT技術とエレクトロニクスの国際展示会である

CEATEC JAPAN 2018 に出展しました!

今年も昨年の来場者数を上回る盛況振りで会場内は大変賑わっておりました!

DATUM STUDIOでは昨年同様、株式会社TBSビジョン様との共催で出展をさせていただきました。

 

今年の出展内容は、昨年行ったAI×動画編集の続きとなり、

昨年のAI×動画編集で作成されたCEATEC JAPAN 2018会場内の様子をプロモーション映像にしたものをAIに学習させ、

編集した今年のプロモーション映像を公開しました。

 

 

また、出展ブースで毎回行っておりますAI活用事例セミナーも通路に人集りができるほど、

大勢の方にお越しいただけました!

ご覧の方・ご通行の方には、大変ご迷惑をおかけしました。
これに懲りず、今後もDATUM STUDIOをお引き立てのほどを…

来年のCEATEC JAPAN 2019詳細はこちら

CEATEC JAPAN 2019

来年も機会あればぜひ出展したいです!

読んでいただいてどうもありがとうございます。

DATUM STUDIOイベント担当でした。それでは、また。